

クリアピンクはセンチメンタル - KOH-I-NOOR(コヒノール)の動物テンプレート

大人の生活にはなくてもいいけど、
私の生活にはほしい文具。

チェコのメーカー・KOH-I-NOOR(コヒノール)の動物テンプレートです。

P5311070_convert_20120531195902.jpg

クリアピンクから透ける世界も、
何かをなぞって描くという行為も、
とても懐かしく、センチメンタルな文具。

プレートのカラーと模様はいろいろなバージョンがあります。
私は5年くらい前?にscosで買いました。

P5311071_convert_20120531200031.jpg

私は不用意なので、こんなふうにマスキングテープで仮どめして、
なぞっていきます。

P5311072_convert_20120531200219.jpg

中を塗りつぶします。

できたら、メタリックなハートのパーツや、

P5311073_convert_20120531233403.jpg

得意の(?)ザイロンで作った文字(過去記事)と組み合わせて、ちょっとだけアレンジ。

P5311075_convert_20120531233531.jpg

ブルーがまぶしい。

手書きの線の感じを出したいので、
鮮やかな色紙に黒で塗りつぶして、
こんなふうにシンプルにアレンジするのが好きです。

あいたスペースには、短い手紙を書きたいな。

くもりの朝は手紙を書こう。

image-preview+(17)_convert_20120531201228.jpg



↓応援クリック、おねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
